はみ出しとおはなし

はみ出しとお話

フォロワーよ聞いてくれ

岸辺露伴先生(40)の新ビジュアルが今日2021/10/14(堺雅人の誕生日)

f:id:hikakintama:20211014231605j:image

に公開されました、公開されてしまいました

今日は過酷な労働を連日の労働によりボロボロになった体に強いられてきたのですが、もうそれが全部宇宙の彼方へと飛んでいってしまいました。いや…別に飛んでないし普通にしんどい、寝ながら打っています文章を。

 

〜 皆は、ちゃんと休むときは休もうな 〜

 

〜 ワンフォーオール オールフォーワン 〜

 

ってことで新ビジュアルの感想をめーーーーーーーーーちゃかきます。ガチで興味ある人しか読んだらあかんやでほんま…呪われるぞ

 

✑━━後に岸辺露伴は動かない №435736内にて取り上げられることになるとはこのブログを記している著者も思っても見なかっただろう。なぜ取り上げられる事になってしまったのか。なぜこのブログはこんなにも気持ちが悪いのか。 その真相はすぐそばにある。探せ、自らの手で、その指で。

 

 

まあまず新ビジュアルの話をする前にドラマ化企画第一弾目のビジュアルの話をすることにしましょう。

 

見てください。(指示)

f:id:hikakintama:20211014202406j:image

マジでおっまたおっ〜〜〜ぴろげ。

なーんかゆるゆるしてますよね、私もたまにこうなります。俺…露伴生なんかなあ…

でも漫画家のキャラクターということもあり、仕事道具である右手(右利きなん?)の指先が綺麗〜〜〜〜〜💞💞ペン長え〜〜〜〜〜🥴🥴

名画、みたいやね。

ジョジョ知らんフォロワーは不安よな、はみ出した具材動きますこれ岸辺露伴は動かないの対義語?

 あとこの全ての人間を見下した感じの顔の上げ方が最高です、捻くれた彼の性格が出ていて素晴らしいです。顔の半分が影で隠れているのもいい味出しています、

出汁か?

ってぐらいに味出てます。

写真撮った人も多分俺天才やなwって思った絶対。私なら絶対そう思うし私が撮りましたって皆に自慢しちゃうので━━━━━━━━

 

あと後ろも朝って感じがしていいですよね、絶対露伴先生は朝活人間、8時に寝て5時に起きる!(ジジイの生活リズム)

あと白と黒のコントラストがいいです、目に優しいのですじゃ

 

んで今回公開されたのがこちら〜

ピュルピュルピュンパシュコーン(ヒカキンさんの音)

f:id:hikakintama:20211014213959j:image

↑ワタナベマホト

あ間違えた(素)

 

 

ピュルピュルピュンパシュコーン(ヒカキンさんの音)

f:id:hikakintama:20211014212526j:image

オーオーオーオーオーオー う゛わ゛ぁ゛も゛の゛凄゛い゛怖゛い゛よ゛ぉ゛、お゛と゛こ゛が゛さ゛ん゛き゛ょ゛う゛(解読不能) 怖゛い゛よ゛ぉ゛ はーい改めてご紹介します、岸辺露伴は動かないの主役、岸辺露伴先生でございまーす! ろ゛は゛ん゛ち゛ゃ゛~゛ん゛ ナ゛マ゛ス゛テ゛ー゛

 

 

露伴…!!!椅子が!!!(ちょっといいものになってる)

右と左になんかついたので股を広げられないみたいです、残念…。でも相変わらず股は開いてるな。春日のここ、空いてますよ(最低)どんだけ股を見せたいの?それとも…俺達が魅せられているのか…?この…股にッ‼

!?

んなわけねーだろばーか。

服装が以前より原作寄りまあどちらかというと4部寄りになっていますね、真っ白でセラミックみたい🦷✨てかこの服、アニメで見てるときに下裸なんかな〜ってボーッと見てましたけどこれベストで下にちゃんと着てるんですね良かった、私の好きな人が露出狂じゃなくて…

f:id:hikakintama:20211014224201j:image

危うく岸辺露伴の露という文字が露出狂の露になってしまうところでした…

てか待って!露伴先生…ロングブーツ!?可愛い〜💚🖤芸術家って感じ!(多分これ見たら芸術家じゃない漫画家ですみたいな事言う絶対、当たってなかったら全裸で踊る

 結構、前の年のブーツが好きで、富豪村の回で靴を直すシーン良かったなって思い出があります。でもそのブーツで人の事を踏んだら…痛いよね…

 

てか露伴髪型変えた…?

ちょっと露伴先生も年齢とか気にしてて髪型落ち着いた…?と思った次の年にこれかよ。若々しくて結構、結構結構。露伴先生は何歳でもイケメンだし🎶🎶顔が整っていて素敵🎶🎶

 次の年ぐらいには多分緑髪になってると思います、私は待っていますいつまでも。

 

あとベルトエッチね!!!!!!

えろはん(死ね)

f:id:hikakintama:20211014230245j:image

 

てか京香ちゃん担当続けれて偉いね!?(ビジュアルと全く関係ない話)漫画雑誌を希望していたわけじゃない上にこの死ぬほどめんどくさい捻くれた漫画家の担当を続けれてるのはなんか威厳を感じるし、お前は岸辺露伴の柱になれ!

時系列的に考えれば、京香ちゃんが担当になったところから話が始まっていたのでとりあえず富豪村以降の話となるのでしょうね、まああとキャスト欄に中村倫也くんの名前が無かったので明確に3話以降の話になりますね、季節が明確に表現されていなかったので去年の服装を見る限り、1話2話3話から対して月日が立っていないかそれともリンクしていて1年後の話なのか…まあ見なきゃわからんわなそんなん。

 

後ろの小物や椅子が変わってるから露伴先生多分模様替えしたんですね。でも手のデッサン人形は片付けたほうがいいですよ。なんか人を殺したみたいに見えるんで。てかかったばっかの椅子に靴で乗るんじゃねえ!!!!!!てか欧米か!?!?(家の中で土足で入っているので)マジか、神奈川って欧米化が進んでるんすね…神奈川を今まで魔境(マフィアがいっぱいいる)だと思っていたのでちょっと親近感アップ!

 

ああああああああああこの日に記事を間に合わせようと必死過ぎて全く感想がかけてません!!!!!とりあえずこれで終わり!!!!!!追記するかも!!!!!!はい