はみ出しとおはなし

はみ出しとお話

岸辺露伴は騒がない

f:id:hikakintama:20211003134618j:image

鼻で笑われた、見知らぬ男性に。
「失礼じゃあありませんか!?」
「…もしかして僕に言ってる?」
「はい、あなたです!あなた!」
男性はとても奇抜な格好をしていて町の背景とは少し浮いている印象を抱いた。
「信じられない…」
「君のほうが信じられない、何もない所でコケるなんて…」
「はぁ!?私はヒールで…」
「じゃあ足元ぐらい気をつけたら?僕もよくヒールの付いた靴を履くけど、コケた覚えなんてないけどね」
「う、うざ!」
「それじゃあ僕は失礼するよ、君なんかに構ってる暇ないから」
「はぁ?ちょっと待ってください」
と言い終わる頃にはその男性の姿は消えていた。
一方その頃エジプトでは、、、、

🌞

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀◝◜

⠀⠀◝◜⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀◝◜


⠀◝◜⠀◝◜


⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀◝◜⠀
_◢╲___◢╲◢╲_◢╲_◢╲_
𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩