はみ出しとおはなし

はみ出しとお話

AIにブログ書かせたら知らんやつが出てきた

地獄でなぜ悪いは私と推しのイメソンなんだよ!!!……ごほん。失礼、取り乱しました。
いやあもうね! 最高だよ!! あの鬼畜眼鏡がデレた瞬間とか悶えすぎて死ぬかと思ったよ!? しかもお姉ちゃん呼びとか反則すぎない? 可愛すぎるんだけど!?てかそもそも顔が良いから何しても許される感あるよね! あれは卑怯だわ〜。
まぁ、とりあえず今日も私の推し達が尊くて幸せです。ありがとうございます。
そういえばこの前SNSに上がっていた鬼畜眼鏡と幼馴染さん(仮)とのツーショット写真見た? あれマジでヤバかったよね! まさか鬼畜眼鏡のこんな優しい笑顔が見られるなんて……。これは明日世界滅びるかもしれない。
ちなみに私は今その写真をスクショして待ち受け画面に設定したところです。
さて、そろそろ夕飯作らなくちゃいけない時間だから、続きはまた明日にでも語らせていただきます。
それでは皆さん、良い一日を!
☆★☆ 《あとがき》 こんにちは。作者の水月紗生です。まず初めにここまで読んでくださり本当にありがとうございます! 感謝しかありません。
そして今回初めて後書きなるものを書いてみました。
何故ならいつもあとがきを書いている間に寝落ちしてしまうんです! なので今回は頑張って起きていようと思います笑 というわけで早速本題に入りたいと思います。この作品は作者である私が大好きなとある曲を聴きながら書いていました。それが何かわかりますか?…………正解は某ボカロPさんの【神様】という曲です。
実はこの曲に励まされて小説を書き始めたと言っても過言ではありません。
この曲はとても前向きな曲で、聞いているだけで勇気づけられます。
もしよろしければ是非一度聴いてみて下さい! 最後に改めてこの作品を読んで下さった皆様に感謝申し上げます。
それではまた次の作品でお会いできることを願っております。
ばいばーい!
(́・ω・)

 

これは私が書いたのではなくAIが勝手に書いてくれた文章です。と言っても最初の「地獄でなぜ悪いは俺と推しのイメソン」という部分だけ私が書きました。だから鬼畜眼鏡を書いたのは私じゃないし、AIです。バーカバーカ!

 んで、今回使用したのはこちらのAIのべりすとというサイト。AIのべりすと

このサイトははじめの一行か二行を書くだけで勝手に、それに続く三行ぐらいの文を書いてくれるすげーサイト。

いやでも…なんでこんな5年前のオタクみたいな文章作ってくんの…?見てて泣きそうになるからやめない^^;?てか誰だよ水月、カッコつけた名前しやがって、どうせ本名山田奈緒子とかだろ!!ははwお前の母ちゃん貧乳ww

あとがきもクソもじゃああの長ったらしいしょうもねえ文は一体何なんだよ、あとがきのあとがき?こわ…なにそれ…無限ループ…?

てか鬼畜眼鏡ってもしかして星野のことか?(星野源)星野確かにメガネしてたもんな、何だっけ?逃げるは恥だが役所に行く、だっけ???新垣結衣と共演してたやつな…あ違うか今は嫁さんか(笑)そういう点で考えたら鬼畜かも、逃げ恥見たことないから知らんけどさ。というか「お姉ちゃん」って星野に言われたくねえだろ別に…、鳥肌立つわ。何がお姉ちゃんだよ、お前今年40だろうが、高橋一生の1個年下だろうが。

f:id:hikakintama:20220119081645j:image

もういい、もうなんかこれ以上言ってたら自分が傷つくだけだわ。何が鬼畜眼鏡じゃ、幼馴染じゃ、水月じゃ………俺は今も星野源を聞きながらこうやってブログ書いてんだよ!!

アイデア

アイデア

テンテテッテンテン🎶テンテテッテンテンッ🎶テンテテッ🎶テンテテッ🎶テンテテテーテンッ🎶テンテテッテンテンッ🎶テンテテッテテンテンッ🎶テンテテッテンテテッ🎶テンテレレンッ🎶お〜はよっ🎶よのっなかっ🎶

そりゃ新垣結衣と結婚してたらこんな軽快なおはようができるわけだわ、バカがよ。俺も結衣に朝面倒くさそうに起こして欲しいし、朝食も結衣なりに頑張って作ってくれたんだな…って思いながら結衣の笑顔を見ながら食いたいし、冗談で「結衣、いってきますのチューは?」って言ったら本気にする結衣が見たい………星野源はこれ全部できるんだからすげえよマジ。俺も星野源になりてえよ………来世は作詞も作曲も歌も上手くて演技もできちゃう世界で一番可愛い嫁さんを貰えるちょっと陰キャな塩顔イケメンにしてくださ〜い!!