はみ出しとおはなし

はみ出しとお話

苦手なカプの健全本買ったら作者がインターネットから姿をくらましていた

はみ出した具材、この世で一番好きなカプはまどほむ、シャミ桃、リゼシャロ。男同士など言語道断、張眉怒目、切歯扼腕、慷慨憤激。この世界では百合が全てを制するのである。貴様らのようなポンコツ共に思い知らしめてやろうか?

f:id:hikakintama:20220115101813j:image

 嘘です、私は腐っています。エドアル(エドワード×アルフォンス)が大好きだし囚墓(囚人×墓守)がとってもとっても大好きです。好きに理由はいらないぜ。…いやでもよ、俺はよ、ゲテモノ好きじゃねえからさすがに何でも食うわけじゃねえし、臭いものには蓋するんだぜ。例えば苦手なカップリングとかな。

 私は基本的に岸辺露伴にBLのカップリングなど不要!!!岸辺露伴は簡単に恋愛感情を抱くキャラクターではない!!!初恋の相手だって俺は知ってるんだ!!!お前らに何が分かる!!!ムキー!!!!!!!!!このまま消え去るんだな!!!!!魔貫光殺砲!!!!!!」という感じでやらせて頂いてる。推しの中でも彼は特別な存在で基本彼については受け付けないものの方が多い。BLのカップリングなど特にそうだろう。友人から岸辺露伴のケツの話を聞かされた時の私を見ろ。

岸辺露伴…嘘って答えてくれ…岸辺露伴受けオンリーイベントなんて信じないぞ…

露伴先生はち○こなんか出さない!!!(泣)トイレだってしないんだ!!!(泣)(泣)(泣)

露伴先生…露伴先生…露伴先生…露伴先生…露伴先生…露伴先生……露伴先生…露伴先生…露伴先生…露伴先生…露伴先生…露伴先生…(岸辺露伴の解釈違いで屍になった私)

岸辺露伴の尻は俺が守るって今決めた。

相当メチャクチャなことを宣っている。そして最後には何故か決意表明ならぬケツ意表明をしてしまっている。お前に守られなくても岸辺露伴は自分のけつぐらい守れるだろ。

といった具合でそういうものはあまり受け付けないのだ。まず岸辺露伴がそういう性的な感じで売り出されているのが気に食わない。意味が分からん、怖い。岸辺露伴が変な媚薬盛られる所も見たくないし淫紋を腹の辺りに刻印される所も見たくないし変なスタンド能力で性別転換される所も見たくない、そういうのはおそ松さんとかでやってろ。

f:id:hikakintama:20220114221804j:image

てかまずカップリングってなんだよ。俺もカップリングされてえよフォロワーと、はみフォロか?はみ出した具材攻めフォロワー受けオンリーイベント開催しとくか?てか岸辺露伴カップリングとか一番好きじゃないだろ絶対。ミュートワードにカップリング名入ってるだろ。こ、こういちくんとならカップリングされてもいいよ…///←うるせえ誰だよてめえは、岸辺露伴は康一君とはただの親友の関係なんだよエッチなことしたら捕まっちまうだろがまず

で基本めちゃくちゃ受け付けないんすよ上見たらわかるでしょ?でその中でも気に入らねえのが露仗なんですよ…なにこれ、文字見ただけでも体受け付けんわ…ハァ…。いや別に仗助くんは嫌いじゃないしむしろ好きな方なんですけどこのカップリングはなんか…なんか…嫌なんすよまじで。しかも露伴先生のカプの大半これでしょ?

ワンピースでもゾロとサンジのカップリングが人気ですよね。犬猿の仲、ケンカップル(笑)でしたっけ?露伴先生は本当に喜ぶかな?それ。もう一回考えてみようよ。でも私もちょっと仗助くん相手に意地張る子供みたいな露伴先生好きですけど……カップリングはなんかちがくない??だってそこでまずエッチなこと起きるわけなくない??

BLって言っても一概に全てがエッチってことではないし、普通の友情的なやつもあると思うけどさ…こいつらが一緒にオーソンの前でたむろしてるとことか想像できる???私はできない、まず露伴先生はたむろなんかしないから(そんなことはない)カップリングじゃなくてただの1つの関係なんだよ…カップリングなんて軽々しく呼ぶな…岸辺露伴様と東方仗助様の関係性が好きなんですって言え、なんなのめんどくさ私。

まあともかくここのカップリングが嫌いなんです、R-18なんぞ見た次の日は希望を見失いそのままソウルジェムがドス黒い色に濁って最強の魔女になることは確定しています。でもよ…でも…こんなに長文で表明したのに…俺…おれ…

 

f:id:hikakintama:20220115122832j:image

 

持っていかれた…ッ!

買いました、苦手なカップリングの本。だって表紙がかっこよかったんだもん、露伴先生かっこよかったんだもん。う、うう、本棚に置いてるだけでそこがやらしい空間になった気がする。岸辺露伴ルーヴルへ行くの隣に置くもんじゃないなこれ。

いやでもね、こんなふうに言ってるけど実際読んで……今から僕は僕らしくない事を言うぞ…?…正直、"良かった"。年齢操作ということもあって捏造が多く、岸辺露伴が漫画家としてまだ花を咲かせていない設定には狂喜乱舞した。年齢も本編や動かないでの年齢より若干上の30歳ぐらいで俺の癖を握りつぶしに来てる。所々そうはならんやろ、みたいなとこもあったがまあ許してやってもいい。なぜなら露伴が素敵だから。岸辺露伴のシャワーシーンがなかったのは残念。てかまず絵がいいわ、絵が。可愛いし、綺麗。この人の描く瞳が好き。この人の描く髪が好き。ツイッターやってんのかな???調べよ〜

 

f:id:hikakintama:20220115111208j:image

 

って……………深森(みもり)?!…嘘だよな?…深森ッ!深森…!!どこにいるんだよ!!

 

f:id:hikakintama:20220115111431j:image

 

深森……深森…………

ポロ…ポロポロポロ…

 

f:id:hikakintama:20220115111908p:image

 

深森先生はこの本を出した後、息の音を消しました。ブログにも仕事が変わって忙しいとかかれていたため、リアルが忙しくなったみたいです。深森先生の事を見つけた作品が深森先生が絶筆された作品なの皮肉だな、でも貴方のことを見つけれて良かった。

深森先生が絵を描かなくなった今もどこかで岸辺露伴東方仗助ジョジョという作品のことを思ってたらいいなと思います。

いやでも一生このカップリングの本は買いません。